隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか。。

なんだかやっぱりさびしいですね。。
RSのナンバーはずして2日たちましたが・・
いろいろなことを思い出してます。。

解体屋さんに引き取られる寸前に、隊長のもとにやってきました
いきなり・・・ヘッガスケットが抜け・・前途多難・・・
付合い初めのころはあちこちゴムのホースが切れたりと、
劣化との戦い
いきなりボンネットから白い煙がなんてことも。。

その辺を一通り整備し終えたら今度は足回り。。
壊れては修理の繰り返し。。
一通り終えた後今度は弱い部分の強化。。。
まずはブレーキ。。止まらなかったですね。。
すぐフェード、とまらない~~~!!って何度叫んだことか
それで







ブレーキをGT-R用の物に交換。。
それに伴い。。ハブ関係はR31のものに。。

次は。。ミッションガラガラ音がしていたので
みんなばらばらに。。それでベアリング交換をして
中のギアは別のミッションからの流用。。。R32のミッションを
ばらばらにして組み込みましたw

でもって札幌にも普通に走っていける車になったわけです。
何度いったんでしょう?
旭川・・・札幌・・・帯広・・・よく走ってくれたものです。。
高速での大雨とか・・・吹雪で高速降ろされたりとか・・・
いろいろありましたw
目をつぶると思い出されますw

たかが車されど車ですね
一緒に時を過ぎしてきた車です。。
またいつの日か復活。。そのときには無理はさせないように
ゆっくりと景色でも眺めながら、北海道を走ってみたいものです。。

なんて感傷に浸っていても・・・ですよね
隊長がしっかりしてないと。。。入院中お世話する人いなくなるんで
復活の日まで、しっかり頑張りますw

| 自分のこと | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか・・そのポンコツ・・もう公道走らんのですね・・

さびしいですね。。。
よくうちの店の前にボボボいいながらとまってましたね。。
・・・・・・・エンジンモトマッテマシタガw

お互い今年は仕事・プライベートともに転換の年ですねw
女が変われば車も変わると。。。
・・・・・・・ジョウダンデス!!

お互い早く成長したいもんですねw
・・・・・・・ボクハトウブンムリデスw

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| S氏 | 2006/09/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ・・・それってポンコツ?

いゃ~長年乗ってる車って愛着ありますし・・・

でも?部品とスペアは2台分くらいは準備してないと・・・まじ走れない車になりまっせ~

倉庫にストックするにしても場所いるし・・・外に放置してたら使い物にならなくなるし・・・維持費が高くつきますね・・・

で!v-222古女房とおさらばして

今度は何に乗るんですか?

うちはカミサンが買う買うって

結局ミニを買うはめになっちゃってます・・・

新型が出るけど旧型で・・・・

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/09/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

>たかが車されど車ですね
これって、すごくわかる・・・(^^ゞ

ある意味。
自分の見えないところに行っちゃったんなら
諦めもつくんだけど、
療養中ってことは・・・。

大事にしてくださいねv-238

| keppie | 2006/09/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

S氏・・・・初めてのコメントありがとう・・・
ポンコツって・・・札幌まで行ったでしょ一緒に・・
感謝の気持ち。。少しは・・持ちなさいw

ビッキーさん。。もう1台ストックなんですが
もう無いのが現状です。。中古車屋さんに並んでる
ものも、部品取りにならない状況のものばかり。。
次の車決めてたのですが、ちょっとトラブルw
結論出ましたらブログに紹介します

keppieさん。。特に車って、思い入れが強いせいか、いろいろな思いが、巡って来ますよね。
復活前提の療養ですんで。。
何時の日か元気に甦ると思います~~!!


| 隊長w | 2006/09/04 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/125-c289ce67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT