隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女が・・・

入退院を繰り返していた・・彼女が・・
今日。。病気治療のため。。長期療養に入りました。
普段の生活を送りながらの、治療では・・
取り返しのつかない事態に陥る可能性もあるので
今回は、1度完全によくなるまで。。長期にわたって
治療に専念することに決めました。。

完治するのにどのくらいの期間を要するか不明ですが。。
希望をもってがんばっていきます!!

と言うことで。。今日陸運事務所に届出をしてきました。。



1時抹消です。昨年から、あちこち小さな故障があって
そのつど部品を交換して、何とか乗ってたんですが
今年に入ってから
札幌で、エンジンがかからなくなったり。
オルタネーターがだめになり交換したり。
札幌からの帰り道クラッチ切れなくなったり。
数度にわたってのオーバーヒート・・・
などなど度重なるトラブルありまして、そろそろ限界なのかなと。。

それで今月はじめから、1度車をリフトアップ
ある程度納得できるところまで、修理しようかと
点検したのですが。。あまりにも痛みがひどくて。。
とりあえず1時抹消して、気長に部品探して、直して行こうって
結論になりました。
それで数年後にまた復活させようと思います
その頃には初年度登録から30年経過してるかもですw
クラッシックカーと呼ばれるかもですが
自分で手を加えた分、大切にしていこうと思います

スポンサーサイト

| 車に関して | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?古女房を入院送りですか・・・

なんならリサイクルしまひょか?

たぶん缶ジュースとなって生まれ変わるでしょう♪

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/09/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

おそらく再利用になると。。。
数年後、いろいろ手を加えて
復活させたいと思います

リサイクルは・・勘弁してください~
缶ジュースの缶では・・かわいそうです。。

| 隊長w | 2006/09/02 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/123-2e50a794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT