隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1級整備士って・・・

ちょっと自慢w1級整備士持ってます。。
3年がかりで取得しました。1年目、学科試験合格・2年目口述試験合格
3年目実技試験合格。と3年かかりました・・・はははは
まぁ受けるきっかけですが、最初は簡単かなぁでした。。やってみるとこれが・・・教科書からしかでないんだからって・・
4冊あるじゃん・・聞いた事ないことでてるし・・何勉強すれば良いんじゃ~~って感じ。。
1級整備士についてはいろいろ新聞でもにぎわってましたけど・・・持ってる感想なんだけど・・受かったときはうれしかったけど・・なんか・・・つくづく思うんだけど・・


2級整備士のほうが役に立たないか??



1級持ってるからって特別なことないんだよね・・・・
スポンサーサイト

| 車に関して | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/11-590cb98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

