隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末期でしょうか・・・・

オーディオに続いて・・・今度はオーバーヒート
もう末期でしょうか・・・
コンビニでアイドリングのまま10分ほど放置。。。
燃料節約の為エアコンオフ。。。
10分後戻ってみると・・・ひゅー・ひゅーっと
ん?どこかにヤカンでも??と思わせる音が・・
水蒸気とともにしておりました・・・・
ゲージ見てみると・・・H振り切り!!
エンジン止めて・・強制的に電動ファンまわして・・
水温下げました・・いやはや・・・思い返せばバッテリー上がったのも
そこのコンビニです。。。何かあるのでしょうか?


油断してました。。最近夜涼しかったものでオーバーヒートは
頭になかった。。。もともと水温は高めだったんで
2つある電動ファンを強制的に夏は回すように変更していたわけなんですが。
今年はしていないことに・・昨日気づきました・・
RSごめんなさい。。。

車も長いこと乗っていると愛着もわきますし、癖もでてきます。
(機械なので癖なんてと思う方もいるかもですが)
未然に防げるトラブルなんかも、結構あるもんです。。
うま~~く付き合うと末永くお付き合いできるもんです。。

ただ・・・正直者なので・・手を抜くと・・すぐに。。へそもまげます。。
今朝。。早起きして。。ご機嫌を取りました。。
また今日から元気に走ってもらわなくちゃいけないんでw

本当に。。まあ・・機械なのかと思うぐらい正直者です。。

スポンサーサイト

| 車に関して | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝、総合支所から商工会に向かうときに通ったけど、RSはデリカの横にあったよ。
ヘソ曲げてタノかい。(笑)

| 深夜勤務クン. | 2006/07/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

その通りですw
こないだは・・公民館でバッテリー
上げちゃったし・・本当にご機嫌斜めです

| 隊長w | 2006/07/28 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/106-d8a8e253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT