隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう

とうとうカーオーディオ壊れました
ついこないだまでは叩くと。。CD再生できたんですが
全く読み取らなくなりました。。叩いて再生って・・その前に買えという話ですが・・

でもって今回はパイオニアのDEH-P510というのをチョイス
早速交換作業に。。交換といっても前のパネルをはずして
配線のつなぎ替えをして終了
所要時間15分くらいでしょうか。。

早速再生~~~


音はなります。。
今回チョイスしたものはMP3対応の優れもの
その割には価格も定価18000円。。結構お買い得でした。(仕切りは聞かないでくださいw)

ちょっとしたイコライザー機能もついてますんで
その調整作業に・・・う~~んわかんない??
フェダー??バランス??どうやるんだ??
説明書を見ること30分w何とかかんとか
理解できました。。
いまだにいろんな機能が付いてるんですがその部分については全くわかりません
いつも思うのですが。。説明書嫌いな隊長は
ほとんどの機能を使っていませんね。。携帯しかり・・オーディオしかり、DVDしかり・・・
子どもに・・どうやるんだと威張って聞く始末・・
使えればよい。。動けば良い。。
みたいな感覚になりつつあります。。

う~~んこうして年とともに・・・機械音痴になっていくんでしょうか・・・

お客さんに聞かれて・・ちんぷんかんぷんの返答。。。に
なんてならないように少しは勉強しなくてはと。。
新しい物を付けたり買ったりしたときいつも思うのですが

思うだけで・・なかなか行動できない隊長ですw
スポンサーサイト

| 車に関して | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

叩いて治ったのは昔の話でしょうね・・・

早々・・黒猫のお店はレトロ感覚一杯ですよ

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/07/28 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/105-f21d5646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT