隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

ランサー君

さてさてぼやいていても車は直りません。。
昔w車大切にしたら壊れない?って聞かれたことありますが

車は機械なのでw大事に使っても壊れるものです自然治癒もしませんw

ということで
l82001 l82013

穴の開いたところ・・・鉄板あてて溶接・・あとはシーラいれてパテかってwこんな感じ
本来であればリアフェンダー・・インナフェンダー交換なのですが。。
まあ・・自分の車ですから

l82011.jpg l82012

リアフェンダーアーチ部分・・ここも、さびてる部分きりとって
鉄板張っていきます。。いつまでもつのかw
それよりも・・・下回りです問題は

≫ Read More


| 車に関して | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わりました。。

昨年・・長期療養中の、RS いったん復帰したものの・・
やはり普段の足には、厳しいということもあり思い切って
違う車を探すことに。。

隊長w日産党だと思われがちですが、実は隊長の会社、
三菱の協力店なのです!

そろそろ三菱の車でもと思い、探し始めたのですが・・・
なかなか無いw

そこで目をつけたのが、ランサー!!
オークションサイト(仕入れのためのオークションですw)で探し1台目をつけました

車の評価ですが・・修復暦あり
ボンネット・ドア・トランク傷あり クオーター錆ありという内容
多少の傷は・・・多少の錆はと思い入札・・・

これがなんというか・・酷い車


≫ Read More

| 車に関して | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

気づけば・・・もう半年更新してませんでしたw
病気で入院してたわけでもなく・・バイクで転んだわけでもなく
なんとなく・・・更新しないまま半年。。またちょっとづつ更新していこうかなぁーと

で最近のたま

2011062801.jpg  2011032201.jpg 2011031201.jpg
左の写真は・・災害時のたまの避難場所wちょっとしたことがありまして、
そのときじっとこの場所に隠れてました。。安全な場所を感知する力(さすがは野生?侮れません)

その横は・・普段のたま 最近は事務所に下りてきて我が物顔で机を占領しております

20110513085306.jpg 20110513085245.jpg 20110408115033.jpg

ほとんど寝ていることが多くなってきましたが・・まだ2歳。。

時にはこんな顔も
20110502151505.jpg 20110601151648.jpg

本当にたまにです。。ほとんどは

20110602112547.jpg 20110607095716.jpg
こんな感じで隊長の椅子占領してますw









| 自分のこと | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月