隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまのお気に入りw

201042901.jpg

最近はここがお気に入りのようで・・・見えなくなったらここにいますw

これなんだかわかりますか??
一見、トンネルのように見えますが

洗濯カゴのなかなんです
201042902.jpg

きようにジャンプして中に入り小さくなって寝ています。。
どうりで最近洗濯したものにたまの毛が付いているはずです・・・・
どうにも小心者のたまちゃんw広いところでは眠れないようです。。

最近になって人間の食べ物には見向きもしないたまですが・・
かきのたね(お菓子です)に興味があるらしく
横から手を伸ばしてきます・・
人間が食べても少し辛いので・・・食べさせてはいませんが、1つぐらいはあげてみようかとw

反応が楽しみですw(やっぱりやめたほうがいいですかね?)


| | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・

久々の更新です
たまの写真は撮りだめしてますが、ねこのぶろぐ?と思われても困りますので
バイクネタでもと思ってましたが・・なにせ天候が!!寒すぎて乗る事もままらなない・・・

という事で車ネタ

年式は5年前の車 メーカーは伏せておきます
車種は・・・ちょっと小さめのRV車という事で

たまたま隊長のところに2回目の車検で入庫したのですが・・・
車検証の中に分解整備記録簿が1枚
ん??でもなんか違う??分解整備記録簿じゃない・・
あ~~保証修理のときに発行する記録簿かと納得w

中身をみて唖然!!!としました 

何を修理していたか?というと

≫ Read More

| こんなこと書いても良いのか? | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマのお気に入りww

お気に入りの多いタマですが、こないだ真剣に見つめるものを発見
20104708.jpg  これですこれ 今流行のベーブレード?(はやりは過ぎたかもですが・・)
いったい何者なのだ???という感じで眺めております

20104701.jpg ジーっと眺め続け・・・ますが  触る事も出来ず・・・長期戦に突入

どっかりと横になりしばし観戦しておりました・・が

20104707.jpg

突然起き上がり!!猫パンチ!!といっても触るふりw

20104706.jpg

止まってもなお触る事の出来ないタマ・・・誰に似たのかとても臆病者。。。

見ているととても面白い。。

20104702.jpg

写真で見ると獲物を狙う鋭い目なんですけどね・・・

| | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマのお気に入りw

こないだは、お気に入りのカゴ紹介しましたが、他にもタマのお気に入りの場所が
判明しましたw お昼休みとか家に戻るとタマの姿が見えないw
どこにいるのかと探してみると
20104712.jpg    20104713.jpg

こんなところに・・これ冷蔵庫の上wこんなところで昼寝していたり

20104709.jpg   20100404135756.jpg

ダンボールのお家wこの中にこっそり隠れていたりwしていますが

やっぱり一番好きなのは

20104710.jpg  20104711.jpg

この布団の上らしく・・・太陽さんを浴びながら気持ちよさそうにお昼寝してます
まだ一歳なのに・・今からこんなぐうたらで大丈夫なのか?

猫ってこんな感じかな??とも思ってます








| | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!

さてさていよいよ北海道もバイクシーズン開幕まじか!!

倉庫の中で眠っていた、青い鳥君を起こしてきました。。
冬の間数回エンジンかけていましたが・・バッテリーも上がり気味・・
まずはバッテリーを充電、一緒にオイルと水も点検しいざ!!エンジン始動!!

心地よいヨシムラサウンドが戻ってきました!!
その後工場に入れ、車検整備をすませいつでも走行可能な状態になりました!
201047001.jpg きれいに磨き上げ準備万端!!今日にも今シーズン初乗り!!

と思っていましたが・・・なんと昨日から外は雪!!すんなりとはシーズンインさせてくれません
恐るべし北海道w

| バイクに関して | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

