隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

こんなに違う

隊長ライダーになりまして少しはバイクに詳しく?なってきましたタブン
そうなってくるといろいろと付けたくなる物ですよね
車のときは、隊長のポリシーとして
ブレーキ→足回り→マフラー→エンジン各部
というように、まず止まること、次に真直ぐ走らすこと次にパワー
という感じでいじっていくんですが・・・
バイクは?というと
まずは形からということで・・・
マフラーを最初にチョイスしてしまいましたw
こうした部品・・同じ自動車なのに
販売ルートぜんぜん違うんですよね
本当に驚きます!!

≫ Read More


| 部品について | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近接排気騒音

早速ですが近接排気騒音について
隊長、バイクに乗り出したのは前にここにも書いたので御存知かと
乗っていると物足りないんですよね、
どうも静かw
ということでマフラーを変えようと思って、いろいろ調べて見ました。

買うに当たって、隊長検査員ですから、基準に適合する物でなくては
ということで調べてみました。

近接排気騒音

≫ Read More

| 保安基準 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり復活w

身の回りも落ち着いて?来たことですし
ネタも少し溜まったので
こっそり復活しようかと。。。

充電期間2ヶ月ということでw
その間5000キロほどバイク乗ってました。仕事はちゃんと?してましたよ

こっそりとひっそりとですが更新していきますw
よろしくです

| 自分のこと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月