隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばw


愛車紹介w
してなかったですね

これですこれ!!
かっこいいでしょ~~w
困ったことに。。。止まらない・・・曲がらないんですこいつは・・・

スカイラインも苦労しましたが、それ以上です
日々特訓の毎日。。暇見ては、走り回ってます。。

最近の日課は朝天気予報を見ることw
今日も夕方走りに行ってきます~

自分がバイク乗りになるとは想像もしてませんでした
2つのタイヤでどうして転ばないのか・・・不思議で不思議で・・・
まぁー何というか、転ばないものですw
そのうちビシッとした、フルフェースのヘルメット姿アップします。
ヘルメット脱いだ姿は・・・多分目線伏せても・・無理ですw

おっ今日2つもアップしてしまったw
たまにはこんな日もあります。。

| バイクに関して | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新の診断機w


日立ダイアグモニタ HDM-3000
これが最近出た日立の機械なんですが・・

最近良くこれらの機械を販売してる営業の方から相談を受けます。
この機械どうですか?とかどこの機械が良いですか?というような質問ですw

隊長の答えはいつも同じw
機械は何処も同じだよ!
これが隊長の答えです。。

じゃあ何が違うのか?というと



≫ Read More

| 自分のこと | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

