隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段の上から

20150730001.jpg

こんな感じで眺めています・・・
20150730002.jpg
近づいても・・・・

20150730003.jpg

横を通り過ぎてもにらむだけ・・・
階段の踊り場はたまちゃんに占領されました

| | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーリングに

事務所のロッカーで昼間は寝ているタマ・・ちといたずらしてみました

20150616004.jpg

沢山帽子があったのでラリージャパンのとき購入した赤い帽子をかぶせてみたw

しばらくはおとなしくしてましたが、場所移動

お気に入りの換気扇の下、ここには帽子じゃなく隊長のヘルメットが

どうせならかぶせてしまえということで

20150616002.jpg  20150616001.jpg  20150616003.jpg

隊長wサイズなのでかなり大きいですが結構似合ってると思います。
この格好で黒鳥君にまたがってくれると絵になりますが・・・車もバイクもタマは苦手のようです



| | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ~~

最近寝てることが多くなったたまですが、元気にやってますw

20150502001.jpg

隊長wのいすの上でごろごろしている毎日ですが・・・

たまにはこんなりりしい顔になることも・・



20150502004.jpg


ありますが・・・



数秒でこんな風にかわり


20150502002.jpg


そのあと・・・


20150502005.jpg


こうなり・・・



やっぱり最後は・・・


201505002003.jpg


こうなりますw

| | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のたま

うちに来て何年でしょう?すっかり遊ぶことが少なくなったたま
隊長がテレビ見てると横で・・・

          20140822002.jpg
    ごろんと寝ています・・多少は興味があるようで・・

足を動かすと・・一応はこんな反応に・・・
    
          20140822004.jpg

獲物を狙う目になったりもします、飛び掛られると
足が傷だらけになるので・・この眼になると要注意

動きを止めると・・・・

       20140822003.jpg
    
じっと足先を見ています、うかつに動くと怪我をするのでだまってると・・・



           20140822001.jpg

恨めしそうに、あそべ~~~と訴えてきますが・・・・
遊んであげると5分で、飽きてまたごろり・・・

飼い主に似るんですかねw飽きっぽいところw

| | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

さてさて、最近のお気に入り

      20140712010.jpg

    これですw中になにかいるのわかります??





        20140712008.jpg

買い物籠の中・・・自分の大きさに合わないのですが・・・毎日この中に寝ています



20140712009.jpg 20140712006.jpg

居心地がよいのか悪いのか・・・判りませんが・・・


    20140712007.jpg
  今のところは一番のお気に入りのようです・・・
  いるのは・・昼間だけ夜は隊長の部屋でれーっと伸びておりますw

| | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT